クリエイティブな時間を楽しむ日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まず、ボツにしたデコレーション。
 
ないわ。
このリボン優秀で、両サイドに優しめなワイヤーが入っています。
が、おかしいね~~。
ってことでボツ。

 

こちらも、いまいちピンとこないけどねえ。

 

悪くないけど・・・じゃデコレーション無いほうがいいってこと。

 

ボツ。

 

ということで、先に、内側仕上げようかな。

外側は、シルクのアンティーク。

風合いが柔らかいからね。

中、ウーペにしました。

手持ちが、っこげ茶。

どうなの?

 

触感は、よいです。

そりゃあそうよね。いいお値段だもの。ppp

 

 

仮止めです。

あまりに地味なので、ふた裏は別のものにして遊ぼうかな?

それともこのままでいいかな?

 

ウーペ(起毛紙)はやっぱりいいね。

在庫、たしかベージュと薄いピンクどれくらいあったかな?

広げてみよう。

 

息子達の結婚関係の

大切なモノをここに入れようと思って。

なんとなくね。

 

あ・・・そうだ。

あれいるかな??

いらないか。(妄想タイムpp)