後編:連絡先しってる?と聞かれた際の対応” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

 

この続きです。

私のスマホ、検索ででてきたBさん。

このアドレスはもちろん、息子さんのではなくママのアドレスです。

 

あった。

 

もう一回、考えてみた。

Bさん、Bさんとも5年以上会っていないけれど

いま、何が起こっているかわたしにはわからないけれど

Aさんが連絡を取りたがっているなら、BさんもAさんと連絡を取りたいに違いない。

この急ぎっぷりからして、一大事なんだろう。

 

そもそも、AさんもBさんも、当時連絡先を交換していたのですからね。

と判断して

 

アドレス帳をそのままスクショして知らせました。

たぶんそれこそ10年以上前の情報だから

電話番号や、メールアドレスは変わっている可能性もあるね。

 

ここまでで、7分。

 

突然連絡がきて、スクショを教えるまでの時間ね。

 

 

 

しばらくすると、連絡きました。