神社 御朱印インスタ作りました | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


昨日つくりました。
御朱印と神社に特化したインスタ。

過去の画像はブログにアップしたら削除しているのでないのよね。

御朱印は、2020年4月に急に欲しくなり
熱海の来宮神社へいきなりいきました。

それまでは、全く興味なかったんだけど。

画像を、分散しておきたくて
昨日、神社インスタつくればいいのか!!
とひらめいた。

場所を入れてます。
まだ2020年の御朱印だけをのせてます。

楽しいわ。