オンライン講座100日コースのつくり方 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2017年の5月に募集して以来オンラインのみの講座(対面も+あり)

を8種類展開してきました。

そのあと21日コースもリリースして

 

24コースを販売しました。

これ、最初本当に考えたわ~。

 

これね、みんな単発なら誰でもできるよね。

でも、100日間、そのテンションを持ち続けてゴールまで持ち続けるか

というのはコツがいります。

 

あなた自身、もうコンテンツを持っている人は

すぐに、あなた自身、あなただけのオリジナル100日コースができます。

 

たとえば、単発の講座ばかりをZOOMで開催しているという場合。

 

こんなことを思っていませんか?

 

1回の講座では伝えきれない、何度かにわけて伝えたほうが

喜ばれるし、受講生の役に立つってわかってるのに~~

って人ね。

 

*この講座にお申込み希望の方には条件があります。

 

●すでに、あなた自身の講座(オリジナル)を持っていること。

コース設定済みのもの。

リアルでもZOOMでもOKです。

 

●単発講座のテキスト(オリジナル)を持っているコト。

実際に募集していなくても、テキストをもっていることが条件です。

 

●お茶会「きちんとテーマ設定されているお茶会」の開催をしたことがある人。

 

つまり、ゼロから1、ではない人向けです。

いま、もうすでに持っているあなたの「オリジナル」を

何倍もの価値を、あなたがつけられるようにするということです。

 

あなたから、受講したいと言ってくれる人や

あなたのことを、待っている人達に、

届けられた素敵だと思いませんか?

image