優しい子たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

きのう、カサブランカちゃんとひまわりちゃんが

話をしていてね、

ぐっときたことがあった。

 

ことば選び、ってその人がでる。

 

優しいって、天性なんじゃないかな。

思っていても言わない、ということを優しい、と表現するのも

間違いじゃない。

 

じゃあ、最初から夢にも思ってもいない心はそれだって優しい、という表現・・・・とは違う世界のように思う。

もう魂が磨かれているって感じ?

 

カサブランカちゃんと、ひまわりちゃん

ふたりが話をしていて、ああ、こういうコメント、言葉選びするなんて

優しいな、って思った。

 

そして、

間違いなく、そのことばは、うれしい言葉だったと思う。

何気ない会話の中でも優しさ、生まれもってのモノはimage

にじむんだな、。