彼女たちの対面 うずうずしちゃって嬉しい日 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久し振りに、焦ったな。
片っぱしから洗います。
洗って洗って、消毒して。
間違いがあったら大変だから。
わたしの全力で。
 
どれだけ焦ったかというと
時間感覚が狂いました。

 

せっかくテーブルクロスも、セットしてありましたが

部屋が汚染されてる状態になったので

急遽。

全取り換え、消毒。

この、ハギレ役に立ちました。

 

布巾はできたそばから干してる。

はじまりの日。

義母と義妹にかわいいものをプレゼントしたよ。

これは主役のみのスリッパだけどね。

 

 

 

こちらにしました。

そりゃあそうよね。

牛さんじゃなくて、写真のほうね。