試食 チーズエスカルゴ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

正月用のおやつ、、またはお年賀用として
いろいろ試食してます。
 
今日は、こちら。
いつも並んでいて完売。
たまたま残り3箱だったので全部買いました。
欲張り。

 

入れすぎだろ!

 

 

これね。

チーズエスカルゴというらしい。

 

賞味期限は意外にも長い。

 

どれどれ・・・味見しよう。

まいにち完売するんだもんね。

いくよ

 

レーズン。チーズクリーム。

しっとりしています。

 

ごめん、手で食べました。

うん、甘さ控えめ、このあと4つ食べました。

それくらい、軽めで美味。

お年賀でもいいかな。

若い子向け。

 

売り切れてるよね??

値段が違うのは、なぜ?ネットあるある??

 

 

 

あ~~次男はたべないかな。レーズンを・・・

「オレ、、タネ系無理だから」っていわれたわ。

子どもの頃だから、上書きされてるか?