結婚式延期 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

日時が決定したと、さっき連絡がありました。

 

ほんとうに記憶に残る時代です。

 

当日も楽しみですですけれど

今、こうやって

悩んだり、迷ったり、相談したり

 

私たち親は、今、この瞬間(大げさ?)を大切に味わいたいなと思うのです。

 

悩まないわけはないし、迷わないわけはない。

そりゃあそうでしょう。

どんな判断にしても、その通りにしようと思っています。

 

先日の顔合わせ食事会の時に、

彼女のご両親も、わたしたちも、言わなくてはいけないことは話しました。

言わなくていいことは言わない。

 

その時その時で、こうして決断を下すというのは二人にとって

大切な経験になっていると思います。

 

奇しくも、コロナ・・・のおかげだと思っています。

いろいろ考えたんじゃないかな。

 

お正月にあったら、話を聞かせてもらおうと思っています。

 

image