サンポールと激落ちくんでタイル磨いてみた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづき
 
見える?続きね。
 
これがやりたくて
いつも通りのことを済ませたのです。
知ってる??
 
サンポールとメラミンスポンジでピカピカになるって
を聞いたのでやりたくてたまらなかった。
 
でもね、結論から言う。
 
全く成果がわからないの
Youtubeだと、見違えちゃうんだけどね。
 
うち、わかりにくいんだよね?
 
まあ、やったから見て。
最初、
Youtubeの先生と、全く同じ手順を守りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは・
靴箱の掃除の後。
いつも通りに、外回り。
塀。隙間もきれいにします。
 
すんごく跳ねる。
わたしのやりかたがおかしいのかな。
角度の関係だと思うんだ。
ゴーグル必要かも。
 
車庫の中。これもいつも通り。
吹付の壁だと、はがれてる?ごみ?
けっこうはねる。石みたいの。
 
はずして、あらって
 
 
でね、こうしたよ。
 
 
 
 
 
じゃんスポンジに落として、
全体になじます。
 
酸なので、手袋します。
2重にした。
 
でね~~~~~
こすったあと、こうしてしっかり水を流していく。
酸が金属を腐食させるから。って先生が言っていた。
守ります。
 
どうだろう・・・・?
いつもとかわらないような・・・・
 
このタイルは、YOUTUBEのタイルとは違う種類だからかもしれないな。
 
わたしにはわからん。
 
あ~~~~実家のタイルならわかるよね???きっと
私に掃除させてくれる人。。いないかな。
 
ここもきれいになってるし。
 
 
 
 
 
ま、いいか。
きれいになったからね。