カサブランカちゃんとひまわりちゃん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子達が結婚したことで
楽しみが広がった。
 
これから私自身が何かを買うときに
いいものを買おう。
 
それは一時的な良いものという意味ではなく
長く、彼女たちにわけてあげられるようなもの。
 
ブランドもの。
食器は、私もっていない。
たとえば、お正月用にいまから少しずついいものを揃えていこう。
なかなか買うのに勇気のいる金額のもの。
食器はヘレンドとバカラ、ウェッジウッド
この3つにしよう。
 
 
わたしは、そうしたい。
その場限りの品物は、簡単で気軽だという長所がある。
 
でもわたしは、そうじゃないモノの持ち方をしたい。
時間をかけて、今からやりたい。
 
ふふふこれは、日常のね。
彼女たちに、クリスマスプレゼント。
コンチェルトサンタです。
いろいろ詰め込んでます。
あ、これは、違いますよ。プチギフト。詰め込み~!
女の子っていいわ~。

今日は何日?まにあうよね?