抹茶のロールケーキ@コンラッド東京ラウンジ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

午後2時まえに銀座に行くことにして
洗濯物を取り込んだり、夕飯つくったりして
そのあとGO~
 
ウェッジウッドのホリデーオーナメントを
結構迷っていて。
2020年のものを購入したかったんです。
 
ネットで購入すればいいのですが
昔のテイストと最近変わっていて。
どうしてもピンとこなかったのです。
ですので、もう一回、実物みてからにしよう。と
 
結局、同じものが2つ必要でね。
これにしました。

 

 

 

 

そのあと、

コンラッドが通り道なので、寄ったのです。

 

大坂のコンラッドは大好きで、思い入れの強いホテルなのです。

5~6回?もっと?泊ったと思います。

プールも群を抜いて好きだし。

 

さて

東京は、雰囲気違いますね。

もっと、カジュアルかな。

シンプル。

 

機会があれば泊ってみたいです。

image

 

 

駐車場、エレベーターを2回乗り換えることでセキュリティなのかな。

とても親切にしていただきました。

 

ラウンジです。

ラウンジとロビーは狭めかな。(コンラッド大阪との比較)

同じホテルだから比べてもいいよね。

 

アフタヌーンティは結構なボリュームだと教えてくださり

どうしようかな?とつぶやいたら、

デザートメニューを見せてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたは、どこにいこうかな。

ひとりだといいよね。