②タイミングって大事/SNS食わず嫌いの夫にインスタ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

想定内。

 

たとえばウェディングフォトもラインでもらっていました。

ほかも、私経由で夫に伝わる流れです。

 

自立していただきます。

 

目下の目標は、

インスタにアルバムのように「山関係」の画像を整理する。

インスタ見たら、家族(ってどこまでよ?)がわかる、、、

という状態にする。

 

 

で、まずはライン。

ラインに画像投稿→画像加工方法を知って送信→

ラインの機能を知る

あたりまでね。

 

ここで効果を発揮したのが・・・・

 

 

カサブランカちゃんと

ひまわりちゃん

 

ちょうど、、あの男(夫)誕生日で

妖精系女子と、元気系女子から

祝福をいただいたのです(私のラインへ)

 

喜びの舞

でしょうね。

 

私はわかったわ。

今こそ!!!

間髪をいれず

直接あなたのことばで伝えたらどう?

 

「既読」ってなるから返信無くても相手が読んだのがわかるから

安心なんだよ。メールは、届いたか実のところわからないよね。

・・・・・・・

 

やる。

 

ってさ。タイミングって大事。

 

つづきます。。