静かな冷蔵庫の中 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
5年前の今日のブログ記事があがっていて、
おお~
このときは4人だもんね。
まんたんにしても常時誰かがモノを食べて減っていく・・
という新陳代謝の活発な冷蔵庫でした。
 
いまも、来客のときや仕事が立て込んでいるときは
そうなります。
 
通常は、静かな冷蔵庫です。
あさごはんのあと。

 

これ、5年前の今日。

ぐえ~人参キライ~~~(私)

このひ、どっかいったんだね、どこかしら?

2015年・・・何の打合せかな?

 

コーヒーのんでるとこ。

 

 

換気扇洗ってもどしてコーヒー。

で。

棚とか拭くよね。

これは冷蔵庫。

 

 

取っ手もふく

 

 

静かすぎる・・冷蔵庫。

豚汁。

いや、本当に万能だよね?豚汁って。

野菜も肉も全部入っているんだよ?

 

で、ごみだしたくないから

本日のフルーツをカットしておいて

ゆでたまごのカラもごみだからねサンドイッチにした

おやつになります。

 

まあ。わたしか夫だけどね。

サンドイッチって、わたし焼くのよ。

 

 

1こずつラップしてる。

 

 

やっと食べごろなキウイ。3個ずつ剥いたよ。

 

 

 

 

あまったやつ。

てか、もうおやつ。

ゆで卵、余ったのよ。食べちゃう。