ロイヤルパークホテル横浜 個室 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


昨日は ホテルセミナーの開き方講座をやりました。
場所選びについてや
セミナー費の決め方
ラウンジでやるのか?
ダイニングなのか?
部屋でやるのか?
クラブフロア内のミーティングルームなのか?
会議室なのか?

そもそも、なぜホテルなのか?
安い時間貸しの会議室や
カフェとの違いは何なのか?

たくさんの私自身の事例を示しながら
話しました。


コロナで気になります。
ラグジュアリー空間は
もともと、清潔さ
空間は贅沢
大声を張り上げる人は来ない、
文化です。

益々安心な場所になっています。

ですから宿泊も満室なんでしょう。


個室を見せていただきました。
ゆっくりホワイエ付きです。


わざと椅子がずらしている、と説明がありました。
68階。











肉と魚、両方ね。

先に
受講生へプレゼント。

ケーキは1台ずつ。
お持ち帰りしました。

デザートありますからね。

ケーキはビジネスへの一歩


講座費の組み立て方、
ホテルとの関係の作り方などもお話ししました。