偶然、朝の8時と夜の8時 クリスマス小物たち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

人間ってそうかも。
 
12時間ずつの単位。
私の中にあるもの。
 
この1枚目は、今朝の8時すぎにピアノ20分ひいたあと、撮影。
 

 

 

これ、いま、夜8時なんだけどピアノ20分弾いて撮影。

偶然8時

まあそうよね。

朝も夜も7時までに家事おわる、という習慣だから。

 

 

 

 

 

これね、昔ブームだった(私の中で)

えーっと。

ニセ・・っていたっらいけないよね

 

のちに、リモージュ、というのが私の本当に求めているものだったっと

知ったんだよね。

そもそも、こういう小箱が好きなのよね。

これはこれでかわいいから集めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リモージュボックスはね~~
すんごく高いわよね。