ピアノ個人練@結婚式のために | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ねえ・・

楽譜が、届いてから早くも1週間。

image

 

とーっても嬉しいんです。


 真面目な話。

わたし・・確かピアノ弾けたよね?

幻?

記憶違い?

 

私の記憶と現実がかけ離れてますけど。

1日20分弾いてるけど。。。

うん。

 

マスターする前に

変なクセついてる。

2か所、致命的に言う事聞かない音があるんだよね。

 

この調は好きな調なのに

音感が鈍ってるだな。

やはりスケールやらないといかんね。

 

 

 

あ~わかってるのにミスるという

この楽譜からバイオリンを抜きだすのかな?

重ねるのかね??

 

だれか~~~

おせーて(訳:教えての意味)

 

これ、先週のね。



バイオリン、うちに置いてあるんだけど?

しかも永遠に開いてないけど。

ぶっつけ演奏?

 


 

息子夫婦(彼女たち)に贈りたいものリスト