念のため下見してきました@安産祈願♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

駐車場や場所、かかる時間、

ナビでもわかりますが、現場主義ね。

 

ということで下見してきました。

 

駐車場は、どうしようかな。

一晩考えて、決めよう。

 

行ってみてよかったな。

 

当日は夫の母と義妹も呼ぶ予定。

といっても、義母と義妹はうちでごはんのときだけ。

御祈祷も完全予約制。

 

食事も、迷ったけど打出準備させてもらうことにしました。

いまは、食べてはいけない食材がたくさんあるのを

ネットで知ったので

本人に聞いてみたら、結構ありますね。

間違えないようにしようと思う。

 

今考えてるのは・・・

なだ万の弁当なんだけど

鯛は、焼いたのを頼む?

 

色々総合的に考えて、うちのほうがいいよね。

時間も、約束もきにしないでいいからね。

 

とりあえず赤飯は、義母がどこかに注文したらしいよ。

言っていたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子夫婦(彼女たち)に贈りたいものリスト