白が好き おうちが好き | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

白が好きなんだよね。
これは、猫たちの食器。

 

白は、周りを明るくしてくれる。

うちが話しかけてくるんだよね。

ほんと。

いや・・ほんとにこの家がわたし好きなんだよね。

窓ね。

ここ小さい窓なんだけどね、風が通りやすいようにするの。

 

 

壁紙も、この色にしてよかった。

向こうに見える玄関の窓へ風の通り道。

 

餌が待ち。

 

 

いやいやあななたち、4時に食べてるよね?

 

 

食べたでしょ?

 

 

この窓ね。あけます。

 

 

こっちは、階段の。

 
ひんやりした風。
とっても気持ちいい。