痩せたいならタイトスカートをはくべし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

息子夫婦(彼女たち)に贈りたいものリスト

 

そうそう、思い出した。

痩せたい、とかダイエットしたいと願っている人は

タイトスカートいいです。

 

私の場合ですが、

タイトスカートって、カラダにぴったりします。

そうすると、自分の体の変化にすぐに気づけます。

 

スカートがきつくなるからです。

たべすぎてもわかるし、あさおきて体がむくんでいるのもわかります。

 

体重の数字以上に体感できるのです。

 

食べすぎて、体重計にのりたくない、とか

数字見たくない、という日もタイトスカート履くと

気付いちゃうのです。

 

やっぱりな。って

ですから、ダイエットしたい痩せたいひとは、タイトスカートにすると

自然と維持できます。

 

スカートに「遊び」の要素がないからね。

ふんわりしているのやウエストマークしていないワンピースは

甘やかせちゃうと思います。

 

機能面で、掃除しやすいということは確かにありますが

わたしが、数字上も体重を20代から維持しているのは

タイトスカートをはき続けいている効果なんじゃないかな?と

思っています。

 

部屋着という、種類の衣類はなく

「洋服」

ただそれだけです。

 

私の場合、機能に優れているだけでなく

体調や体型(加齢によるたるみはあります)を維持できる

優秀なアイテムと言えます。

これね。