電源入った!高圧洗浄機@ベランダ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
なにをやっても電源が入らず
一応グーグル先生でも調べて
・・・いろいろ考えながら
でも、怖いよね?
 
高圧洗浄機という特性から。。。
 
で、動きました。
やったのは、基本です。
 
いったんすべてを外して、(さっきの続き・・・みたいに流れてやらないで)高圧から、本体を一回解放してみました。
 
すると、できました。
よかった。
 
ビフォー
積年の汚れです
ここね、人工芝やったり、タイルしたり
いろいろやりました。
 
でもなにもないのが一番です。
ただね~~滑るし汚れます。
防水で、ここに土をいれてもいいっていわれてたけど
 
リフォーム前は、プランターで野菜そだててました。

 

 

火炎放射みたいだな。

なぜかな?ppp

 

 

ここ、車庫の上です。

奥は、苔だよね。

 

 

結構、霧になって道路に飛びます。

人をきにしつつ

 

 

雑巾も使いながら高圧洗浄機使います。。

 

 

鉄則なんだけど

 

一度でやらない

一気に、7割までは仕上げます。

あとの3割は、毎日6日でやれば、いいんじゃないかな。

 
とりあえず、7割はできたと思う。
こういう道具、自分に扱えそうだなと判断したら、
マスターするまで繰り返しやっています。
 
今回高圧洗浄機、感想はあらためて書きますが
やっぱり、これも「道具」なのです。
 
道具である以上、
使いこなせないなら、効果が・・・いや成果ですね、
この成果が出にくいと思います。
 
慣れないから当然ですよね。
毎日少しずつ、マスターしたいわ。