電源が入りません。高圧洗浄機 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、いきなり電源が入らなくて
あれ?って思って、
2回やって、うんともすんとも言わない。
 
どうしようかな?と電源入れずに
水を撒いていました
 
で、
なんとなくまた入れたら
動きました。
原因不明。
しかし・・・・

 

 

ガムテープ。

なおしました。

応急処置。

 

 

チョビとレオが、素晴らしいコンビネーションで

網戸をあっけちゃうんです。

だから、やむを得ず。

 

 

 

で、他の用事してベランダをやろうとした。

しかーし。

動きません。

 

どういうことだろう?

 

 

 

 

 

電源入れずに、水だけでやってます。

 
電源入れなくても、まあまあ勢い有ります。
電源。なに~~?
 

 

image

どうしようかな?image

 
ベランダもすごい汚れてるんだよね。
ホントは、ここ、はだしで歩けるレベルに拭きたいのよ。