ベビーシャワー私の朝は掃除からでしょ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日、やっと・・・楽天のアフェリエイトID都いう意味がわかって
登録しました。
関係ないとは思うけれど
Amazonが、ちょっと怖い状況になっていて
私じゃない人が私に成りすまして?質問したり、回答(!)したり
気持ち悪いんでやめてます。
 
で、楽天。
 
みてこれ。こういうのあるんだ。

 

 

 

これは、買ったことある。

王冠も持ってる。

 

シリーズ。紙皿けっこうしかりしてるからね。

 

ふくらましてある状態で届くのよね?違う?

 

 
さて、お楽しみはここまで。
 
最近、毛布をだしました。
正確に言うと、毛布はかけずにシーツのように敷いています。
かけるのは、スキじゃないんだよね。

あさごはん、豚汁飽きたって。

お雑煮みたいにしてます。

何か汚れてない?

 

 

昨日、ドライカレー(カレー味のピラフ)やって、

結構、ニオイつくね。

image

冷凍。

image

 

 

 

 

 

 

昨夜は、冷凍してあった餃子の皮のあまりね5枚くらい

これに、チーズをいれて揚げました。

揚げ物、好きなんだよね。

だからこそ、常に新しい油。

換気扇も毎回洗う。

 

 

 

 

 

 

 
壁も拭く。
 
 
 
 
つめとぎ。ppp
 
 
床に映ってる。
きれいだ。
 
私の1日の始まりは、掃除。水拭きからね。