お祝い事に余裕を持たせる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ん?

そうだ!!

 

っとひらめいて。

ねえ、こうやって、わざと時間をかけて考えるのって

何て贅沢な時間の使い方なんだ。

 

うーん、どうしようかな?

どれどれ、そっちの方法もあるのか。

うんうん、こっちはどう?

 

こんな考え方もあるか?

な~んてね。

 

楽しみすぎる。

そう。

やっぱり、うちでやろう。

 

時間に慌てなくていいからね。

安心。

私がしっかり準備すればいいことだもんね。

 

カサブランカちゃんも、楽だと思う。

 

サプライズにしたいな。内容。

うーん・・・どうしよう。

 

わたしに、こんな楽しみ方をプレゼントしてくれるなんて

ありがとう。

image

Google先生と、面談中。。。なんちゃって。image