2012年/雨の日の男子たちはクッキーを焼くpp | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

懐かしい~。

いま、クッキー画像を探していて昔のものが引っ掛かりました。

2012年って、いまから8年前か。

そうだったそうだった。

雨の日ってわたし結構好きでね。

息子達が部活休みになることが多いし

試合もだいたいない。

そうすると、二人そろって家にいるんだよね。

これって、中学になってからだからますますたのしい。

 

小学校なら、雨だと外で遊べないから自宅にいるでしょう。

たのしみで。

 

この日のことは特に覚えていないけれどね

息子達、クッキーや、バナナケーキ、作っていたよね。

8年前だと、高校生と大学生かな?

大学生同士?

 

ああ。そういえば1回ふたりでダブルスで試合出たことあったかな?

どうだろう。

 

画像も懐かしい。ピーターラビットのポットね。

かわいい。

今は思い出箱です。いらねー。

雨の日は息子達はテニスがありませんから
自宅にいます。

時間に余裕があったのでしょう。
息子が自分で作りました。
夜のお茶の時間用にクッキー。
オーブントースターでガンガン焼いていました。
いや・・注意深く?ですね。
・・・・・・・
「なまじゃねえの?」
「いいんだよ」
「オイ、意地張るな」
「冷めればかたくなるんだぜ」
「焦がすのがすきなのかよ」
「・・・うまいな・・」解決。

 

これは、4セットもっていたのに、まさかの全て割ったと思う。

 

 

そうそう、これね。

で。これってもっとセットになっていて

おままごとセットみたいになっているのよね。

ミニ茶碗と、クリーマー、あとなんだったかな、もう少しセットになっているよね。

これも思い出箱にあるわ。

息子達の、おままごと用。よく遊んだよね。