準備:2連泊しなかった理由と9日~12日まで | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

・告知→10月5日(月)夜

・案内図配布間取りの図面→10月8日(木)

・グループライン作成→10月9日(金)

そのあと、夜7時に実家に向かいます。

当日のレジメはこの時点ではきめていません。

実家の着物の様子を、把握していなかったからです。

 

10/9は台風が来ていたり、PCの調子が悪く実家で使えなかったり

で10/10にいったん帰宅することにしました。

これは、連日わたしが泊っているコトで母の生活のリズムがおかしくなるのをとめる効果もあります。

ペースは、崩れますからね。最小限になるように。

 

→9日夜7時実家到着

→10日昼病院お迎えの後送り届け、わたしは帰宅

→11日朝9時実家到着

→12日講座当日 9時スタート11時30分解散/実家から退散

 

このあいだに、私がやったことを書きだします。

お役に立てると思うな~~~!