時間配分 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

顔合わせ食事会の会場が
思いがけない素敵な場所。
行ったことないけれど。
 
楽しみすぎるな。
 
しっかし・・
自画自賛だけどほんと息子たちって
すくすくと育ったよね。
 
嬉しいわ。ほんと・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、怒涛の現場実習・・研修かな。
これね、準備が大変なんですよね。
 
時間内に、終わらせる。
そう・・研修も11時30分までに、2人+母で話しながらすすめる
 
時間配分が前日まで、どうしようかと迷ったのです。
私一人なら、堂でもできます。
 
今回のように、研修として
現場で実習が2名、こちらの力量や、スピード
着物の持ち主、コミュニケーション
ゴール設定
2時間30分での、「めあて」
 
見積もりました。
 
でね、わたしいつも「フレッシュなドキドキ」を1つ投入することにしています。
その話は置いておいて・・・
 
いま、昨日出席者に
課題を出しました。
 
6日間連続で出しつづけます。
 
昨日食べ過ぎて、夕飯抜きました。
胃腸を休めるため。

 

 

2階の換気。とパトロールです

 

 

 

 

 

 

 

洗濯干して

気持ちよいわ。

ほんと、実家って、おもちゃ箱みたいだわ。
おもしろ~~