ほんと優秀だな | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昔から頭の良いひとだな、と思っていたけど
いまでも優秀。

クールな女性。
彼女の身バレするといけないので軽めに脚色して紹介しますが。

ご主人も優秀なんですよね。こちらもクール。
今日、バッタリあったのはご主人様。
息子達と年齢が一緒で当時家族ぐるみで仲良くしてました。
まあ幼稚園ってみんなそうかな?必然的に家族ぐるみになるわね。

頭のいい人は、勤勉。
自分を信じてるから、勉強やり続けられるんじゃないかな。

彼女がサラッと話していたのは
「教科書は、退屈ね。一度読むとどこに何が書いてあるか覚えちゃうでしょ。2回も読む気なくなるわゆよね」

大学も1校しか受験していない。
これも、
「これくらい勉強したら大丈夫だろうなって思ったから1校なの」
でね、
サクッと大学卒業の年に結婚したんだよね。
仕事続けながら。

まだまだ続きます。