母の欠食について | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この記事忘れていたわ。
アプリ下書きに入っていました。
本当は9月11日に泊まった日だね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先に結論、今日分かったことを伝えます。
欠食の原因
今日、歯医者に一大決心して抜歯しにいってきたと。
そうなんです。
この9月11日にいったとき
わたしの歯の話をしていたんですよね。
「みほちゃん、歯並びいいわねえ」
→よくないです。八重歯あります。
「歯医者さんはどうしてる?」
→去年の歯が割れた話をした
「●▲&%$$#”」
という。
 
今日、別件で電話したら
「こんなに悩んでいたんだったら、さっさと行けばよかった!
今日、歯を抜いてきた、こわかったけど」って。
 
結局、歯の不調が欠食の大きな原因だったんだなって。
ほかにもいろいろあるでしょうけれど
歯。
 
 
・・・以下、9/11にアップし忘れていた記事です・・・・
まさかの寝坊1時間で到着が朝6時になりました。
すぐ掃除のつもりでしたが。
 
散歩に誘われました。
昔からのわたしのブログをご存知の方いたら
お?って思うかな?
 
散歩ってわからなかったんです。
今日は違います。
 
人参が立派、
人参畑って壮観。
 
こちらは、まだ9月なのにモズがやってきています。
びっくりです。
百姓、という名前について話をしました。
百の役割を万能にできる、って意味なんだよって
いったら
母は、え!そうなの?って驚いていた。
農家の人は、本当に
百の職業、というくらいなんでもできるでしょう?
って話ね。
 
いいところ。
散歩は、ちょっと休んでいたらしい。
具合が悪くて。
 
これはもみの木だよね。
 
栗も少しずつ。
欠食の根っこを探ります。9/23判明
 
散歩に糸口

 

 

 

 

 

いい写真だな。

 

 

たまには、後ろを振り返るのもいいね