彼女へのおみやげ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

思い出して、

そうだ、ちゃんと聞いておこうッて思って

いま、ラインしています。

お返しのお品をどうしようかな?って

 

ちょっとほかにもいろいろでおみやげを用意したくて。

彼女が挨拶用に準備した「お菓子」が

なんと、私がおみやげ用に準備した「お菓子」と

同じだったのです。

 

結論は、私が別のモノを買って、渡したんだけどね。

・・・・・・息子から命じられて!!ppp

金曜の夜、仕事から帰宅した息子に

「おみやげの品、準備したからね」と見せたのです。

・・・・・あれ?ちょっと待って。と

同じタイミングで、彼女から

「ご挨拶用の、品を準備した」と品物の画像と、内容

 

 

 

ここのチョコはわたし好きで。

あと箱とリボンも好きなのよね。

で、かぶりました。フフフ

 

かなり嬉しいスタートでした。

 

さてさてこちらの息子はどうでしょう?

せんだっても、彼女のお宅で

あたたかい時間をすごしてきたようでした

ほんとうにね、

そうだと思う。息子ってそういう子だもん。

 

どこにいっても、大丈夫。

そんなひといないけど?という感性の持ち主。

生まれてきてからいままで

「嫌なコトするひと?いねーし。」

 

だって。

私もね、この子が怒ってるとこって

見たことないわ。記憶にないもん。

 

自信満々だわ。

ほら


単に、親に塩対応なだけか!あは。