まずはルイヴィトンからだよね? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日の、女たちのランチ会

まあ、いろいろ話は盛り上がりまして

夕飯までになってしまったよね。

 

慌ててそれぞれ帰宅しましたけど。

 

これは、そのなかの一人がもっていた新作。

CHANELのポーチっていうのかな?

かわいいよね。

*お揃いでシャネルの指輪もしていたよ~(劇かわいい)

 

 

写真撮らせてもらったんだけど

ちょっと、プレゼントどうしようかな?って考えているコトあって

でも、そのとき

 

いや、CHANELはまだ早いよねって。

まずルイヴィトンでしょう。って話になったんだよね。フフフ

そうかもね?

 

暗黙の了解のような?

ルイヴィトンて幅広いイメージ。

わたしも大好き。

 

どうしよっかな?

12月がもう、イベント目白押しなんだよね。

もうすぐじゃないの。