地下に風呂場があると、こうなる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
階段をおりる。
 

 

 

 

階段はこれね。

玄関はいったら奥。

image

 

こんな感じ。

image

 

 

階段をおりると。

いろいろな光景が楽しめます。

散かっているとき

静かな時

まあまあ汚れているとき。

 

うん、今日はいい感じだね。

どれどれ

 

 

地下なんだけど、窓はあります。

あ、ひっだりの上の窓、

ここでレオを保護したんだよね。

 

 

 

壁は乾いている。

家族の誰かが、つかったときは濡れているし

乱れているから、わかる。

今日は、わたしが一番かも。

 

 

全部乾いているね。気持ちいい。

じゃあ、わたし、朝のバスタイムしよう

 

 

塩を入れた、塩風呂?にしました。

まあ、塩は風呂釜を傷めるから

すぐ洗います中もね。

 

あらったあと。

 

 

よかった。

しぶとい頭痛は、残っています。

体重が増えたのもよくないな。

 
地下なので、夏は気温が低め
冬は気温が高め、
なんだけどカビと湿気、要注意なんですよね。