ゴルフバッグを解体したよ~!20分で小さく出来た! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ゴルフバッグ年季が入っています。
昨日は布団を切って捨てました。
今日は、ゴルフバッグ。
普通だと、粗大ごみにだします。
 
最近、ごみは小さくしたい、という謎の情熱と
そもそも、小さくしたら普通の可燃ごみにだせるんだよね。
まあ、素材や地域によるけれど。
 
ゴルフバッグ、鉄でできてるわけじゃないし。
じゃあやってみよう~!って。
 
外せるものをまずすべてはずす。
つまり・・・
芯が、なにかわからないけれど(思いがけないものだったよ)
外側からはぐように、はずしてこう!!
って思ったよね。
 

 

 

なるほど~

 

 

どうなってもいいハサミ、(よく切れます)

 

 

掘り出し物か。

 

 

無事。

 

 

 

何層にもなっている。

まとめても切れますが、昨日の布団と同じように

分けてカットしたほうが、結果早いしきれいです。

 

 

 

 

 

べたべたしてます。接着剤や革、だよね。

 

 

途中。

 

 

 

なるほどね。

縫い留めてありました。

薄い、プラスチック。

 

 

簡単に切れます。

ちょっとずつね。

 

 

 
これは20分かかりました。
さすがにね。