Amazonニセメール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうそう、先日こんなメールが
嵐のように届きました。
e-mail。
 
 
最初削除していたんですが
その中で1通だけ、たしかに以前Amazonで注文した際、
確認メールに。乗っかっってっていうのかな?
おなじ送信元だったのね。
 
これ。ほぼ1分ごとに送られています。
 
なに46円って。って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

払ったらしいわね、な~~んてのんきにしていたら。

 

 

 
 
いやいや、気持ち悪いんだけど?
って
Amazonのマイページを開いてみた。
で、
商品の注文履歴をみたら
汚れてないのでOKとわかりました。
 
でも、おかしいよね。
このメールって、Amazonのなに?って気になって
 
メッセージセンターに連絡しようとひらいたら
 
ギャー
気持ち悪いんですけど?

 

 

Amazonからメッセージきてるってことじゃん???違う?

 

ま、とにかくメッセージセンターだけ

こんなに汚れてました。

 

そのまま。

連絡しましたが、今日もこのままです。

 

気持ち悪いよね。

しかも、商品に対しての質問って、なんだろうね。

検索もしたことない商品なんだけど

勝手に、お気に入り?に入っていました。

 

そして、このメッセージセンターって今回初めて見たわ。

 


なんなん?