断捨離は休憩をはさみながら | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


箱の中身も全部出した。
布団は、休憩用にスタンバイ。
わたしね、大事な、好きなものを見直す断捨離は
消耗するんだよね。
だから布団大事。







地下スタジオへ運びます。



拭く。消毒したいね。ハイター薄めてしっかり拭きます。



ほら。
キレイになるときます。

チョビは手伝わないよね。
終わったら、くる。
来ない時は、まだ汚いって事だよね。

どーですか?

あと半分。
いったん、気分転換にお出かけしてこよう!

今何時?