処分しちゃっていた本「結婚が決まったら親が読む本」 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

そうそう息子の結婚式のあと

すぐブックオフに売りました。

これね

 

 

ほんと、もう一人の息子もこんなに早く結婚するとは思わなかったのです。

また本、買わないとね。

わからないものね。

 

ところで、

次男ったら、まったく音信不通だし、一回こっちにきて話をききたいんだけどね。

このままじゃ、ぶっつけ本番な感じね。

 

去年の長男の時の、気持ちとはちょっと違うよね。

 

次男の彼女は、2年前に私の古いピアノをもらってくれたんだよね。

あんなに古いの。。。

その時に1回会ってる。

そして、去年海外旅行の羽田到着が深夜2時だったので

わたし、迎えに行ったんだよね。

その時にも会ってる。

 

結婚を承諾してくれてありがとう、って伝えたい。

息子から送信されてきたふたりの記念写真は

満面の笑みで。

ああ、息子ってこういう笑顔(表情)をもっているんだなって

 

ほんと、親が知っている子供の顔なんて

全体のほんの一部。

 

それでいい。

わたしだって、息子に見せている顔は、一部なのだから。

 

成人した後も、こうして楽しませる話題(でいいのよね?軽すぎ?)

を提供してくれるんだな。

 

本、買わなくていいか!