いろいろ書きたくてうずうずしちゃうけど | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

色々書きたいことがたくさんありすぎるんだけどね

今は、・・・・・。

・・・・・・・・・

今、わたしは人生の大きな節目なのかもしれないなと思う。

 

次男の成人した日からかな。

成人式は、男子なのでなんのお支度もなく、

写真さえとっていませんが

 

 

 

それでも、

 

無事に死なないように育てられたな、

大きな病気もせず、大きなケガもしなかったな、と

ホッとしたことを覚えています。

 

遠くから見ているって

こんなに楽しいんだ、と。

 

息子達に後回しにされているなあ、ってわかる瞬間も

うれしいわ。

 

親なんて、後回しで丁度いいし

なんなら、忘れてくれてもいいかも。

 

・・・・・・・・

長男の時の記事

なつかしいわ。久しぶりに読んだわ。

 

次男の時の記事

あ~これこれ。面白かったよ。

 

 

長男が、衝撃だったらしい出来事。

同級生が、勉強やめたっぽい、というセリフ、なんかおかしくて。

 

最後に・・・ぽつり

「みんな勉強やめたっぽい」

2012年のチョビ。若いね。

CONCERTO -110330_2007~02.jpg