勉強はいつまでやるのか | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先日の成人式の際、

地元の小学校のクラス会にも顔をだした長男。

 

大変仲の良いクラスで、当時のクラスの7割は集まったらしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し、話してくれた内容は

懐かしい名前たち。

 

そう!みんな元気でやっているんだね。

 

耳にしたエピソードは小学校の時の記憶のまま。(私の)

本質は変わらないのでしょう。

久しぶりに会った時こそ、懐かしく

ほほえましく感じるものかもしれません。

 

最後に・・・ぽつり

 

 

「みんな勉強やめたっぽい」

 

へえ!

ちょっとおかしくて、家族が顔を見合わせました。

 

勉強っていつまでやるのかな?チョビ教えて~。
CONCERTO -110330_2007~02.jpg