冷凍チャレンジ ひき肉編 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

テキストは画像は、7割選んで取り込めました。
 
並行して今日も、試行錯誤
冷凍しまくり。
 
ぶたひき肉400グラムを3つにわけました。
基本的な考えは、シンデレラの冷蔵庫と同じ

 

こちらは、ミートソースにしました。煮込み中。

市販のものをベースにしています。試作。

 

 

これは、いくら探してもダメっぽい

マーボー豆腐。

 

 

この状態で冷凍することを提案している本や、人が9割。

 

 

試します。一部ね

 

 

こちらは、和風の肉団子。

 

 

 

いや、これも、焼いてから冷凍する、→解凍して食べる、

を試食したいので作りました。

 

 

 

 

これは、半調理品として冷凍。

 

 

 

 

しっかり焼いて、すぐに食べられる状態で冷凍します。

 

 

 

 

ふたたび・

炊き込みご飯。

きのこ入れまくり。

 

 

 

 

黒ゴマ、入れて見たくて。

 

 

半分のみいれました。

 
18時炊き上がりです。