断捨離 息子の布団 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


カバー類は、洗い替えとして残す。
わたし、洗い替えなかったからね。
まさかの1セットだった。

ストック嫌いなんだよね。
まあ、1セットはストックだな。

で、まずはあらためてまた洗う。
枕ね。

ネコにあげようかな?

点検しながら洗う


敷布団。
使わないよね。
いま、洗って干してます。
良さそうなら
わたしのと交換しよう。
で、わたしのを処分。

毛布。
わたしもニトリの毛布あるし
これは使わないよね。

使わないものを保管するのは
無駄だな。
いらないわ。

長男の部屋おわり。
掛け布団は激しい夫の抵抗により
保留。
想定内だ。内緒で処分はしない。

いらないけどな。

ステップが必要か。