②男の子しか育ててないママ代表 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

女の子って、かわいすぎる。

の件。

いま、コロナでしょう。

連れ歩けないからな。。。自粛。なんちゃって。

やんないわよ。

 

でもさ、わたし

結婚したてのときとか、

義母さんに連れまわされて、ごはんたべたり

なんか買ってもらったり(よくわからんけど)

食べろ食べろ、でものすごくたのしかったもん。

 

しかも、すぐ、

「じゃあ、あたし、帰るわね」って

午後2時には、お義母さんって、わたし置き去りにしてさっさと帰っていったよね。

フフフ。


さて。さて。

息子たちの中高は男子校なんですけどねそこで

ああああいいなああああって

本当に素敵だと思っていたことがあります。

 

会の名前は忘れましたが、

何年も上級生のお母様たちとの食事会や

お茶会があって、

混ぜていただくときがありました。

 

そのときに、

自分の息子の結婚相手と一緒におでかけしたり

そのランチ会に、彼女もいっしょにつれてきて

楽しそうにしているのとか

ほんとうに、素敵で。うわ~~~~~って

思ったよね。

 

わたしもお義母さんにつれられて、お義母さんの友人たちのあつまりに連れまわされて

楽しかったしさ、

その、先輩ママたち食事会に、彼女(婚約者とかお嫁さんね)一緒で

たのしそう。

あ、この文章、この記事に何回も書いちゃったか?

 

とにかくね、そこでも彼女いないときも

みんな、かわいいかわいい、でほんとみんなかわい~って

言っていた。

ね?

みんなそうだったよ。

 

つづく・・・