しあわせそうな笑顔を見て | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

親として、まだ、子どもから喜びを受け取れるなんて

こども、というだけで親をしあわせな気分にできる

 

すごいな、ありがとう、息子。息子たちか。

 

部屋に写真が飾ってありました。

彼女とふたりの写真。

 

素敵。

男子が、彼女との写真を飾るってとても素敵なことだと思う。

そして・・・

息子って、こういう笑顔ももっていたんだね。

 

よろこびにあふれて「今」を惜しみなく楽しんでいるぞ~という

リラックスした喜びの笑顔。

 

そして、写真から

彼女が息子のことを大好き、というのが

伝わってきて

とてもいい写真・

 

ふたりともいいお付き合いなんだろうなと

すぐにわかりました。

写真からですけど。

 

 

帰り、運転しながら

息子の笑顔を思い出して、

よかった、よかった、とじわじわと

しあわせな感情をあじわえました。

 

・・・ものすごく突然・・・睡魔が。

途中ですが寝ます。