一人暮らし1年の息子 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こんなふうに話す時間がとれて
嬉しい気持ちでした。
 
病院の駐車場で
「わたし、今日、あがっていいの?」
って聞いてみたよ。
 
うん、いいよ
だって。
 
いいの~~?わー。
 
一人暮らしして1年たったね、
すごいね、立派にやっていて。
とか、いろいろを車で話しながら
ほんとうに楽しい時間でした。
 
やっぱり、送迎はやめられないな、って思ったわ。マジで。
 
 

これは、いったん息子の家から私が買い出しにいったあとの画像かな?

 
買い物に時間がかかってしまいました。
その理由は・・・
 
息子の好きな食べ物がわからなかったから。
 
えええええええ!!
なんだっけ?
ってスーパーで頭抱えたよね。
 
食べ物の好みって、日々変わるし
1年も、食事を共にしていないから
わからないわね。
 
リクエストのものを買ってきたわ。
 
で、
 
このうちのルール、きまり教えて!!
ときいたよ。
私のうちじゃないからね。
 
そのおうちの掟はまもります。
 
長くなっちゃたわね。