地に落ちた信頼 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

続きです

先生も人間なんだ、とわかっていても

残念でならなかった出来事です。

 

高学年を受け持っていた男性教諭は

児童からも保護者からも人気もありました。

教諭としても、責任ある役職を引き受けており

おそらく、同僚の教諭からも信頼も厚かったと想像できます。

 

PTAにも協力的でした。

・・・・・・・

学校に駆け付けると

校長室へ。

学校側は、校長・その先生

副校長先生は、見張り・・・いや、注意深く

 

私含めて3人役員が呼ばれていました。

 

開口一番

「新聞は、おさえられました」

ちょっと当時は意味がわからなかったのですが

マスコミはおさえられたということでしょうか。

 

今思うと、警察じゃないか?と思うのですが。

わたしも衝撃が大きすぎて怖くなったのかもしれません。