高齢親ごはん♡食べてる食べてる♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝、母のインスタ最新情報で食べていて嬉しいな。


こんな感じで届けてる。

●スパゲティは大好物らしいから作ったんだ。
小分けしてます。
1人前を5つ、または4つに。
具材の量によるね。
ジャコや桜海老まぜました。

●野菜はこんな感じで冷凍。
ゆでたり、生、きざむ、もいろいろ


●このあたりは、寸止め冷凍だね。
餃子は、焼いてから冷凍の方が良いって。


●野菜を肉で巻いたのは
うどんや、そば、雑炊の時に入れてみたら
すごく便利だったらしいよ。
●肉巻きおにぎりは、小さめでチーズ入り
焼いて仕上げてから冷凍。これはリクエスト。

母のインスタ
今朝。
ね?
食べてるね。
少しずつ、いろんなのを食べる。