8/7あさじかん色々 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あさ、なにからやるかはきめていない。
これは、次の20分~ってやつね
image
 
気分で。
というか・・
歩きながら、目についたものを
拭いていく、掃いていく、かな?
 
シャワーの後ね。

どかせばいい。

結局、そのほうが、早くてきれいになる。

じゃまだな、と思いながら掃除するなんて

いいの?

折角の楽しい掃除が、石鹸が、じゃまだな、とかシャンプー・・・とか余計なコト考えたくないし。私はね。

 

 

洗ったら、流してから拭き。

 

 

今日は、バスタオルでふいたら、重たくなるわ~~タオルが。

 

 

自分の着ていた服、ほして、タオルはハイターね。

 

 

で、

カルトナージュやって。

 

 

 

あさごはんの、時に

次の20分のやって。

サクラエビ、入れよう。

 

 

じゃこも入れた~

 

 

 

セロリ+キュウリ+ニンジン+イカのサラダ。

 

 

もずく酢+カニカマ+キュウリ

 

 

玉ねぎ+キュウリ+ツナ

 

玉ねぎだけ、

 

 

 

 

これもね!皮が足りないね。
image
つづきます