13分でピカピカ❤️チョー寝坊 法事なのに!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あー、寝坊したね。
法事なのに。

掃除急げ!


さっき起きたら、こんな時間。


夫は、起きていて洗濯物ほしてありました。
自由に干してる。p

いすあげて、いすの足裏コロコロ
で、床を水拭き。


ひたすら水拭き。
やたら汚れて2枚目だよ!すでに。


わたしの緊張感が伝わるのか
わたしを無視してるレオ。

キッチンやるとさ、
廊下に体がでちゃうでしょ。
そうすると、廊下が気になるんだよ!!
順番なんか、ないからね。
でたらめだよ。

で、真ん中の床をふく。

で、こっち側ね。


床の水拭きは気持ちいいよ。
アルコールよりハイター薄めたほうが好きだな。

よし

廊下はまたやるよね、
レオ、見てる!かわいい。

階段拭きながら降りて

あー、加速したら喉渇いた!
ひとやすみだ。

まあまあだね。13分でここまで。
早いな。
天才?