ごめん、捨てた。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あまりの暑さ&熱さで

あと1本アイロン・・・というところで

投げ出しました。


でね、結論からいうと、捨てた。

 

まあ、投げ出した時点で「興味がない」認定だったんだ。

 

とりあえず、洗ってみないとわからないからね。

 

投げ出した後、クールダウンででかけました。

帰宅して・・・・

 

じゃあ、やるかーってなったけれど

いらないわ。

 

厳密に言うと、20㎝くらいアイロンしまして、

その時点で、

「いらない」って。

 

ということで

さよなら帯。

処分した帯はこれ

image

 

あきらかに、私の趣味じゃない。

 

せいせいとしました。

 

これオークションで入手したんだけど

そのからくりが、仕方ないんだよね。

 

その話は、またあらためてしようかな。