混沌から生まれるモノ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久し振りに、九段下まで車で行ったので
迷いまくってしまった。
 
一方通行が多くて。
以前、ルイヴィトンのシークレットパーティの会場のまわりも
ぐるぐるまわってしまったよ。
 
旧山口邸だったかな?
なつかしいわ。
 
そのあと、銀座で受け取りして、帰宅。
 
厳密に言うと、空腹でマクドナルドに駆け込みました。
 
シェイクが大きくない?
マスクで、言葉が聞き取れないのか(わたしも店側も)
Mサイズ。
Sでいいな、って思ったわ。
スタバも、氷のコーヒーみたいのあるでしょう。
あれ、
メニューにない、一番小さいのって頼めて、いつもそのサイズ。
ふと、
先日大きいのにしたら、寒かったわ。。。冷えた。
 
ちょっとでいいんだよね。
 
持ち帰っても、ごみがでるので店内で済ませます。
image
 
 
運転で、道に迷うって精神が消耗します。
これ、勉強や、演奏でもそうだよね。
 
同じミスを繰り返す、ということ。
なぜ一度で覚えきれないのか、って
「そうだった」ってなるのは疲れるわ。
 
昼寝のあと、キッチンから西日。
ホント好き。
西日ってチカラづよいよね。

 

どこが、どうなってるのか

エラーが起きている。

 

そして

いろいろ重なります。

 

 

 

モノが多いんだろうな。

断捨離しよう。