エルメス巾着をパクったよ〜! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これね。
バッグがはいっていた巾着です。
iPadをいれています。

 

 

 

パクりました。横長なんですよね。

珍しいでしょう?

でも、取り出し口が広いほうが

わたし、使いやすいからそうした。

 

 

 

そうしたら!!!!

ものすごくかわいい。

びっくりしたわ。

なによこれ?

このフォルム、超絶かわいい。。

 

 

 

リボンは、エルメス風にブラウンにしたの。

 

 

うわ~

かわいい。通りだし口のふりふりも

とーーーってもいい感じ。

 

 

いやだ。。(全然嫌じゃないってことよ)

後ろ姿、つまりリボンの背中側ね、これだって

コロンとしていてかわいいわ。

 

 

 

そして、バッグインバッグになるのだ。

この巾着は、隠れます。pp

 

 

見せたい時もあるし、困るわ~~~

 

 

口を閉めずに、あけっぱの場合は、こう。

バッグインバッグなら、あけっぱかな?私はね。

 

 

 

中は今回は黒にしてみました。トートバッグの内側は、白にしたけれどね。

 

そうそう、こっちのトートバッグのつくり方は横レイアウト。

どちらもできると、生地の残り具合や柄の出したい方向で

自由自在に選べます。

 

 

そうなんです。

縫わないんだよね。

あら、天使の羽根がうつってるよ。右下。

 

 

これ、縛った姿のほうがいいね。

imageimageimageimage