ひとりランチコース@ハイアットリージェンシー横浜 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日はどうしてもきてみたかったんだよね。
食べてみて、よかったら宿泊したくてね。
下見を、かねてます。

サラダ真似しよう。
美味で美しい。



かなり大きな皿です。


パンが美味でびっくり!!
帰りに買います。
左は食パン。
これが絶品。右も美味。
おかわりしました。




久しぶりに牛頰肉。
見た目以上にボリュームがありました!
シチューですね。



美味。

これ!
メロンスープが、なんとも言えない美味しさ。
これ好きだな。

これね。

食後のコーヒー。

いま、こちらのメニューとドリンク類だけらしいけど
朝食も、開放しているって!

近いうちに、あさごはんに来るつもり。